道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

カテゴリ:写真(2015年) STYLUS1( 119 )

不安定な日々

b0327742_05023468.jpg

浄化でしょうか、不安定になりやすい日々です。

続けるかどうかずっと迷っているブログも、もう少し続けてみようかな。
写真を撮ると、そう思う。

あの時叶えられなかった夢、その傷みを自分で癒すために、私は写真を撮っています。
写真は、今の私にとって、楽しみでもあり喜びなのです!(^-^)


[PR]
by earth39 | 2015-11-09 06:00 | 写真(2015年) STYLUS1

自分を創る

b0327742_13470603.jpg


昨日をどうにか乗りきることができたら、まだ踏ん張れそうな気がしてきました。
そう思えたのは、周りにいる人達のお陰です。

きっと、答えなんてわからないままでいいのかもしれない。
今は、人間的に成長していくための新しい課題に気づいていく、その岐路なのかもしれない。
正解かどうかはわからなくても、私はすでに、自分の本心に気づいているのかもしれない。

涙を流すたびに滞っていた感情が洗われていき、胸のつかえから解放されていくように感じられます。

[PR]
by earth39 | 2015-11-07 11:00 | 写真(2015年) STYLUS1

岐路、新しく始まる

b0327742_13322745.jpg


b0327742_15512941.jpg


新しい始まりがやってくる。

消えかかっている炎が甦りますように。
まず自分自身に優しくなれますように。
胸の扉もきっと開いていきますように。

でも私は…まだ青虫のままです(OvO)

[PR]
by earth39 | 2015-11-04 14:30 | 写真(2015年) STYLUS1

励まし

b0327742_17122057.jpg


夕暮れの中、薔薇がとてもきれいに咲いていました!(^ー゜)
花は本当に大好き!どんな花でも、可憐に咲いている姿を見ていると癒されます。

昨日今日と、人生の先輩方の言葉がとても胸に響いて、励まされました。
このところ大いに自分の未熟さを痛感している一方で、様々な経験を積んできた人生の先輩方の言葉は力強く、凛としていて素敵だなと感じます。

『明けない夜はない』と言うけれど、本当だろうか。
もっと、自分で自分自身に栄養をあげていけるようになることも、逞しく成長するためには必要なのかな。
悲しみで心が闇を彷徨ってしまうような時でも、なるべく愛を信じて光を見つけていけるようになりたいです。

[PR]
by earth39 | 2015-11-01 23:00 | 写真(2015年) STYLUS1

秋の薔薇園

b0327742_22295482.jpg


b0327742_22295489.jpg


b0327742_22295517.jpg


b0327742_22295582.jpg


b0327742_22295631.jpg


b0327742_22295645.jpg


b0327742_22295760.jpg


b0327742_22295739.jpg


b0327742_22295827.jpg


b0327742_22295814.jpg


小道にきらきらと光が差していて、それはそれは美しい光景に出逢いました(^ー^)ノ♡
ダイアモンドリリーとコスモスも見頃で、とても綺麗に咲いていました!

[PR]
by earth39 | 2015-10-27 22:30 | 写真(2015年) STYLUS1

光と影

b0327742_20042078.jpg


b0327742_20042103.jpg


b0327742_20042191.jpg


b0327742_23274847.jpg


b0327742_20042285.jpg


b0327742_20042314.jpg


b0327742_20042459.jpg


b0327742_20042497.jpg


b0327742_20042557.jpg


b0327742_23243694.jpg


日中でも、林の中はだいぶ薄暗く感じるようになりました。
風に揺れるススキや色づいた落ち葉を見つめていると、秋を感じます(^O^☆♪

[PR]
by earth39 | 2015-10-25 20:00 | 写真(2015年) STYLUS1

Halloween ②

b0327742_19291888.jpg


b0327742_19291877.jpg


b0327742_19291856.jpg


b0327742_19291905.jpg


b0327742_19291927.jpg


b0327742_19291987.jpg


b0327742_19292008.jpg


b0327742_19292055.jpg


b0327742_19292036.jpg


b0327742_19292123.jpg


園内はちょうど見頃を迎えています。薔薇の香りに包まれていました!

このシリーズはこれでおしまいです。今日も一日お疲れ様でした!(^ー^)ノ♡

[PR]
by earth39 | 2015-10-19 19:30 | 写真(2015年) STYLUS1

Halloween ①

b0327742_19123238.jpg


b0327742_19123295.jpg


b0327742_19123354.jpg


b0327742_19123301.jpg


b0327742_19123431.jpg


b0327742_19123454.jpg


b0327742_19123514.jpg


b0327742_19123512.jpg


b0327742_19123516.jpg


b0327742_19123650.jpg


さわやかな青空の下、秋の薔薇を撮りに行きました!
ハロウィンバージョンの飾りつけが、とってもかわいい♡♡♡(・∀・)ノ

[PR]
by earth39 | 2015-10-19 19:10 | 写真(2015年) STYLUS1

シジミチョウ

b0327742_17492368.jpg


爽やかな秋晴れの公園で見つけました。
シロツメクサの蜜をお食事中のシジミチョウです。
近くで見ると、とってもきれい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

[PR]
by earth39 | 2015-10-08 18:00 | 写真(2015年) STYLUS1

ダリアの花

b0327742_18570243.jpg


b0327742_18570276.jpg


b0327742_18570388.jpg


b0327742_18570374.jpg


b0327742_18570486.jpg


b0327742_18570456.jpg


b0327742_18570542.jpg


b0327742_18570519.jpg


b0327742_20470995.jpg


b0327742_18570659.jpg


今日もダリアの花を撮りに行って来ました。
このダリア園はなんとなく落ち着く雰囲気で、居心地が良いのです!
お花はピークを過ぎてしまった感じですが、みんな綺麗に咲いていました(・∀・)ノ

[PR]
by earth39 | 2015-10-02 19:00 | 写真(2015年) STYLUS1