道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

カテゴリ:はじめまして( 1 )

b0327742_83678.jpg
写真ブログ『道の野の花 * Diary』を見にいらして下さり、どうもありがとうございます!

元々好きだったのに、しばらく離れてしまっていた《写真》の世界。
数年前からポツリポツリと、iPhoneを使用してまた撮り始めました。

時が経っても、やっぱり「写真を撮るのは楽しい!」です(・∀・)ノ053.gif

このブログには、撮影した自然風景や、私の心に響いた光景を載せていきます。
特に、花の写真に関しては『その花の表情を撮りたい!』といつも望みながら、撮影をしています(o^^o)

私の写真は本当にとても素朴です。
撮影のテクニックには欠けるかもしれませんが、『感動した瞬間を素直に撮る』という姿勢を大切に心掛けています。

願わくは、このブログに掲載した写真をご覧になった皆様に、ほんの少しだけでも喜んでいただけますように。
どうぞよろしくお願いします056.gif


[PR]
by earth39 | 2014-03-12 00:00 | はじめまして | Comments(0)