道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

あじさいの里 ②

美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!



b0327742_21505484.jpg


b0327742_21505562.jpg


b0327742_21505500.jpg


b0327742_21505596.jpg


b0327742_21505698.jpg


b0327742_21505655.jpg


b0327742_21505756.jpg


b0327742_21505794.jpg


b0327742_21505867.jpg


b0327742_21505930.jpg


用水路を流れる水音が涼しく、田んぼにはオタマジャクシやカエル、チョウの姿も見られました。
仕事を終えた猿廻しのお猿さん達が、休憩所まで駆けていきました♡

開成町のあじさいまつりは、6月12日(日)まで開催されています。
紫陽花は充分きれいに咲いていて、見頃を迎えていました!(o^^o)

[PR]
Commented by natadecocot at 2016-06-08 22:27
こんばんは^^
すごいですね~
田んぼも周りに紫陽花が彩られとても華やか♪
いろんなお花が咲いていて雨の日も
思わずここに来たくなりますね(^-^)
Commented by earth39 at 2016-06-08 23:11
> natadecocotさん
初めまして、コメントありがとうございます。
しとしと小雨が降るのを期待しましたが、日焼けする暑さでした。
晴れていたのもあって、たくさん撮ることができました(・∀・)ノ
雨の畦道をしっとり、雨音を聴きながら歩くのも素敵でしょうね!
by earth39 | 2016-06-08 22:00 | 写真(2016年) D5500 | Comments(2)