道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

蛍、舞う

b0327742_21484940.jpg


b0327742_23002987.jpg


日が暮れる頃、初めて、蛍を撮りに行ってきました。
辺りを見回しさすがにまだかなぁと帰ろうとしていた時に、どこからともなく光が現れました!

月明かりの下、蛍が水辺をふわふわと舞う光景は、とても幻想的でした♡
蛍は、人を怖がる様子もなく手や身体に留まってくれて、みんなを笑顔にしていました(o^^o)

写真に撮るのはやっぱり難しいですが、間近で蛍を見ることができて感動しました!
今年は飛び始めるのが例年より早い様子。ピークにはどんな光景が見られるのかな!

今日も一日お疲れ様でした(^ー^)ノ

[PR]
by earth39 | 2016-05-20 22:00 | 写真(2016年) D5500 | Comments(0)