道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

花の楽園 ①

b0327742_18593366.jpg


b0327742_18593446.jpg


b0327742_18593489.jpg


b0327742_18593507.jpg


b0327742_18593573.jpg


b0327742_18593568.jpg


b0327742_18593649.jpg


b0327742_18593712.jpg


ツアーで群馬県へ!館林つつじが岡公園と足利フラワーパーク、おおた芝桜まつりを巡りました。
車内で一緒になった方々がとても明るくて、お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。

館林つつじが岡公園では、暖冬の影響でもうお花は9割は終わっていました。
立派な山ツツジのトンネルを潜りながら、満開ならさぞかし素敵だろうなぁなんてo(^▽^)o

足利フラワーパークは藤の花がちょうど満開で、美しい花の楽園のようでした♡
ずっと見てみたかった県の天然記念物に指定されている大藤は、本当にものすごく立派でした!

[PR]
by earth39 | 2016-05-02 19:00 | 写真(2016年) D5500 | Comments(0)