道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

目黒川の桜並木 ②

b0327742_17380692.jpg


b0327742_17380707.jpg


b0327742_17380768.jpg


b0327742_17380720.jpg


b0327742_17380824.jpg


b0327742_17380884.jpg


b0327742_17380875.jpg


b0327742_17380906.jpg


b0327742_17380994.jpg


b0327742_17381023.jpg


途中で菅刈公園と西郷山公園へ立ち寄ってから、再び目黒川沿いを歩きます。
かわいいスズメがたくさん、桜の花びらや桜の木の上で遊んでいました!(((o(*゚▽゚*)o)))

都内なのに目黒川沿いは居心地が良いので、毎年写真を撮りに行っています♡

[PR]
Commented by syaaijin at 2016-04-10 20:46
こんばんは (*^_^*) ♪
撮影お疲れさまでした。
私も来たからにはと 被写体を求めてウロウロしますが
earth39さんには負けてしまうかも \(^o^)/☆(笑)
撮らずにはいられない京急車両になったようですが、最後の画像内の車両は?京急のようにもみえるが?京急ではないですよね?
Commented by earth39 at 2016-04-10 21:50
> syaaijinさん
こんばんは(*^▽^)ノ
一週間桜を求めて動き回ったので、一度ひと息入れようと思ってますε-(´∀`; )
この車両は、東急東横線の5000系(たぶん!)です。
ゴールの意味を込めて、駅前のタワーマンションを背景に、電車と桜を撮りました!


by earth39 | 2016-04-10 17:40 | 写真(2016年) D5500 | Comments(2)