道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

お花見 SNAP

b0327742_17271140.jpg


b0327742_17271162.jpg


b0327742_17305304.jpg


b0327742_17271293.jpg


b0327742_17305375.jpg


公園では、久しぶりの青空の下、お弁当を広げてお花見を楽しむ人の姿が目立ちました!
最近は、家族連れの姿を眺めていると、なぜだか目頭が熱くなってきます。。

風が吹くたびに桜吹雪がきらきらと舞い踊って、とても感動的でした♡♡♡
明日も晴れるといいなぁ〜o(^▽^)o


b0327742_18305514.jpg


*おまけ*
夕焼けがとてもきれいでした!

[PR]
Commented by syaaijin at 2016-04-09 19:52
こんばんは (*^_^*) ♪
こちらより 先日の雨風の影響なかったのか 花見まだまだ楽しめそうですね。
夕焼け さすが見逃しませんでしたね。
コロコロダイヤ富士狙いで 日没時を気にしてたんですが‥‥
気付くのが遅く こんな夕景撮れませんでした。
Commented by chibinosukechan at 2016-04-09 20:11
こんばんは。

お天気良くて最高のお花見日和ですね!家族連れの方が多くて、写真を見るとほのぼのします。

最後の夕日、綺麗な色ですね!
Commented by earth39 at 2016-04-09 21:00
> syaaijinさん
こんばんは(*^▽^)ノ
まだ咲いている桜を見つけては、お花見をしています。
夕焼けは、ちょうど空色がきれいな時に外にいたので、
急いで場所を探して、なんとか撮ることができました。
ご自宅から富士山を撮れるなんて、うらやましいです!
コロコロダイヤ富士、楽しみにしています(^ー^)ノ
Commented by earth39 at 2016-04-09 21:10
> chibinosukechanさん
こんばんは。
せっかく桜がきれいな時期なのに、なかなか見れなかった青空。
今日ようやく見ることができました!
久しぶりに、夕焼けもきれいな色に焼けていましたo(^_^)o
Commented by jbl4312t at 2016-04-10 05:57
おはようございます。
春うらら、桜の花の咲く下で皆さん、とても楽しそうですね♪
             sirabiso
Commented by earth39 at 2016-04-10 09:05
> sirabisoさん
おはようございます。
今年も桜が無事に咲いて本当にありがたいです!
お花見は日本のすばらしい文化ですね(^ー^)ノ
子どもの純真な姿や日常をありのまま写すスナップは、
難しいですが、撮っていてもとても楽しいです。
by earth39 | 2016-04-09 17:30 | 写真(2016年) D5500 | Comments(6)