道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

桜の絨毯

b0327742_17254369.jpg


b0327742_09433231.jpg


昨日の風雨で、桜色の絨毯ができていました!

[PR]
Commented by syaaijin at 2016-04-08 20:29
こんばんは (*^_^*) ♪
やはり 今日の被写体は桜の絨毯ですよね(*-ω-)ウンウン♪
私も 地元 走水水源地の道路沿いを カシャッ!
大岡川の桜 後出しでごめんなさい。
Commented by earth39 at 2016-04-08 21:09
> syaaijinさん
こんばんは(^O^)/
桜の絨毯の上でゲートボールをされている方々を見て、
シュールな光景に引き込まれ、撮らせていただきました。
後出しとか、どうぞお気になさらないでください!
大岡川の水鏡、満開の桜が本当にきれいですねo(^▽^)o
Commented by chibinosukechan at 2016-04-08 22:15
こんばんは。

すごーい、本当に桜の絨毯ですね!ゲートボールをされている光景がおもしろいです(^^)
Commented by earth39 at 2016-04-08 22:50
> chibinosukechanさん
こんばんは。
この公園だけ桜色に染まって異空間のようでした。
桜の絨毯が見られる場所は、他にもたくさんあるのでしょうけれどね!
ちびのすけさんの周りではいかがですか〜?
by earth39 | 2016-04-08 20:00 | 写真(2016年) D5500 | Comments(4)