道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

小湊鉄道 ②

b0327742_20483490.jpg


b0327742_22033261.jpg


b0327742_20483540.jpg


b0327742_20483604.jpg


b0327742_20483683.jpg


b0327742_21071862.jpg


b0327742_21071935.jpg


b0327742_21072062.jpg


ずっと行ってみたかった場所でした(o>Д<)b"

[PR]
Commented by chibinosukechan at 2016-04-04 22:05
こんばんは。

水面に映った夜桜と電車素敵ですね〜!!見てみたいです。

菜の花の中を走る電車、可愛いらしいですね!のどかな風景で和みます。
Commented by earth39 at 2016-04-04 22:20
> chibinosukechanさん
写真を見て和んでいただけてよかったです(o^^o)
撮る時は、失敗できないのでけっこう必死でした!
千葉県内には行ってみたいところ、たくさんあります。
Commented by aya_526 at 2016-04-06 07:34
はじめまして^^
ご訪問&イイネありがとうございます♪

小湊鉄道のこの風景撮られている方がたくさんいらっしゃいますよね~^^
私もその一人ですが^^;
何度見てもいいですよね~♪
夜桜のこの風景はまだ撮ったことがなくて・・・
田んぼに水が入って、桜が満開になる期間限定の素敵なお写真にうっとりです。。。
ほんと千葉県いいところた~くさんありますよ♪
リンクいただいて帰りますので、これからもよろしくお願いします(*^^*)
Commented by earth39 at 2016-04-06 21:34
> aya_526さん
はじめまして(^o^)/
イイネ&コメントありがとうございます!
運転できたら、いろいろ通ってしまいそうです(o^^o)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Commented by bata at 2016-04-14 11:32 x
こんにちは!
電車、撮るんだぁ~ってビックリしましたが、ツアーでの撮影だったんですね!
黄色の菜の花に走る電車、とても素敵♪
ライトアップ、水鏡、菜の花、ツアーならではの醍醐味ですね。
いいなぁ~!
Commented by earth39 at 2016-04-14 12:45
> bataさん
あはは、びっくりさせてしまいましたね!電車は最近撮り始めました。
小湊鉄道沿線は、ずっと行ってみたかった場所でした。
ライトアップも菜の花も、地元の有志の方々の手作業なのだそうです。
地元の方のご厚意で撮影できる風景なのだと知って、更に感動しました!
普段一人で撮影しているので、ツアーで先生やいろいろな方にお会いできるのは、
勉強でもあり励みにもなっておりますo(^▽^)o


by earth39 | 2016-04-04 21:10 | 写真(2016年) D5500 | Comments(6)