道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

大岡川 桜SNAP ③

b0327742_18450804.jpg


b0327742_18450884.jpg


b0327742_19192358.jpg


b0327742_18450951.jpg


b0327742_23411644.jpg


b0327742_18451096.jpg


b0327742_18451114.jpg


b0327742_18451136.jpg


b0327742_00000593.jpg


お花見のための小型船や屋形船が、大岡川を何台も行き来していました。
川沿いを延々と屋台が並んでいます。この土日はお祭りがあるそうです!

やがて、横浜ランドマークタワーやクイーンズスクエア、観覧車が近づいてきました!
ゴールのJR桜木町駅、みなとみらいに無事到着です。

今日も一日お疲れ様でしたp(^_^)q

[PR]
Commented by R-GreenLife at 2016-04-01 20:22
こんばんは♪
毎年行こう行こうと思いながら時期を逃しています・・・
実は今日も行ってみようかと思っていたんですが、
お天気がイマイチなのを理由に出かけませんでした・・・
基本出不精なんです^^;
でも、道の野の花さんにたくさん見せていただいたし♪
今年も行かないでいっかな〜w
Commented by earth39 at 2016-04-01 21:05
> R-GreenLifeさん
こんばんは〜o(^_^)o
わ〜偶然ですね!今日行こうと思われていたなんて。
私も、写真以外では出不精なんですけどね…(#^.^#)
やっぱり桜には青空が映える気がしますね!
今年初めて歩きましたが素敵な桜並木でした。
by earth39 | 2016-04-01 18:50 | 写真(2016年) D5500 | Comments(2)