道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

今朝の桜

b0327742_21572682.jpg


b0327742_21572717.jpg


住宅街に咲くソメイヨシノとしだれ桜。
朝は、なかなかゆっくり撮る時間はないけれど。。。

朝陽に照らされて光る、花びらがきれいでした!
桜の優しいピンク色に癒されます♡)^o^(

[PR]
Commented by chibinosukechan at 2016-03-31 22:41
こんばんは。

綺麗ですね~!朝から癒されますね(^^)
Commented by earth39 at 2016-03-31 23:05
> chibinosukechanさん
こんばんは(^o^)/
桜の淡い花色は優しさを感じますよね。
朝急いでいても、つい見惚れてしまいます。
ちびのすけさんのスモモの花も、とてもきれいですね!
Commented by chibinosukechan at 2016-03-31 23:23
はい!あの花色には本当に優しさを感じ、癒されます。

ありがとうございます!うちでは色々な農作物を作っているので、冬から春にかけては梅の花、さくらんぼの花、スモモの花、ユスラウメの花と、毎日癒されています(^-^)
Commented by earth39 at 2016-03-31 23:39
> chibinosukechanさん
わぁ!そんなにたくさんのお花が咲くのですか。
お庭が賑やかになって毎日楽しいでしょうね!!!
また写真撮られましたら、ぜひUPしてくださいね(^-^)/
by earth39 | 2016-03-31 22:00 | 写真(2016年) D5500 | Comments(4)