道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

桜と公園

b0327742_20405550.jpg


b0327742_20405572.jpg


b0327742_21071060.jpg


b0327742_22281874.jpg


b0327742_20405712.jpg


b0327742_20405743.jpg


b0327742_20405844.jpg


b0327742_20405827.jpg


b0327742_20405800.jpg


春の訪れと桜を愛でに、カメラを持って散策に行ってきました!
早咲きの桜は満開。日当たり良いソメイヨシノは花も開き、公園は花見客で賑わっていました。

パパとボール遊びする少年や女の子たちの無邪気で楽しげな笑い声に、私の心もほころびます。
石段の隅には小さなスミレが咲いていました。かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

夕陽が沈み空が赤く染まりだした、これからという時にまさかのバッテリー切れ(゚o゚;;アジャパー!
公園をのんびりと歩きながら、今日ものどかで素敵な光景に出逢うことができました。

[PR]
Commented by chibinosukechan at 2016-03-30 22:17
はじめまして。chibinosukechanと申します。

写真サークルからお邪魔しました。スミレの写真、とっても可愛くて素敵です。

最後の夕日の写真良いですね!雲がおもしろいです。

ブログ始めたばかりで、自分も写真好きなブロ友さん募集しています。また見させて頂きますね!
Commented by earth39 at 2016-03-30 22:55
> chibinosukechanさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
このスミレはタチツボスミレという種類です。
日当たりの良い石段に咲いて、道行く人々の目を楽しませていました!
夕日の周りの雲、おもしろいですよね(o^^o)
私もブログ拝見させていただきます!よろしくお願い致します。
by earth39 | 2016-03-30 21:00 | 写真(2016年) D5500 | Comments(2)