道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

TSURUMI snap

b0327742_17120484.jpg


b0327742_17120575.jpg


b0327742_17120530.jpg


b0327742_17120547.jpg


b0327742_17262471.jpg


b0327742_17120678.jpg


b0327742_17120661.jpg


b0327742_17120737.jpg


b0327742_17210536.jpg


b0327742_17120764.jpg


今日は、桜まつりと鉄道写真家の中井精也さんの講演会に行ってみるつもりでした。
が!桜があまり咲いていないようなので、予定を変更して鶴見方面へ。

ぽかぽか陽気の中、てくてくと街歩きをしながらスナップ写真を撮ってきました。
ソメイヨシノとは違う、濃いピンク色の桜(横浜緋桜かな?)が咲いていて、とてもきれいでした♡

電車を撮るのも楽しくなってきて、撮り鉄さん風ショットも始めてみましたo(^▽^)o
偶然にも、京急のハッピートレイン(黄色)に乗ることができてLUCKYでした!

[PR]
Commented by syaaijin at 2016-03-26 20:31
こんばんは (*^_^*) ♪
鶴見にくいつきました\(^o^)/☆(笑)
今は横須賀に住んでますが 高校生ぐらいまでは鶴見区上末吉だったんですよ。
南区での講習会を変更して なぜ鶴見だったのか気になります\(^o^)/☆(笑)
Commented by earth39 at 2016-03-26 22:25
> syaaijinさん
こんばんは(^o^)/
鶴見区にお住まいだったことがあるのですね〜!
理由は、鶴見川沿いを歩いてみたくなったからです。
そしたら撮るのに夢中になってしまって、
せっかくの講習会に間に合いませんでした…>_<…
そんな日もあります。。。(*^▽^)ノ
by earth39 | 2016-03-26 17:30 | 写真(2016年) D5500 | Comments(2)