道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

春が来た

b0327742_18073250.jpg


b0327742_18073327.jpg


b0327742_18073375.jpg


b0327742_18073444.jpg


b0327742_18073494.jpg


b0327742_18073568.jpg


b0327742_18073503.jpg


b0327742_18073617.jpg


b0327742_19092361.jpg


b0327742_18073784.jpg


雨あがり、空が明るくなってきたのでお散歩に行ってきました!
寒さとは違う、心地よい空気の冷たさを感じながら。

小さなヒメカタクリが咲いている姿に、春ももうすぐそこだな〜と感じました。
まだ葉の広がっていない、ヤブレガサという植物も見つけました(o^^o)

池の畔には、カモの他に、カワウやシロサギがやってきています。(あ…ピンぼけ(x x))
よーく地面を見てみると、もう、たくさんの土筆たちも元気よく顔を出しています!)^o^(

春の訪れ。身近な自然の中に、たくさんの美しさを発見できる幸せな季節ですね(^ー^)ノ♡

[PR]
by earth39 | 2016-03-21 18:00 | 写真(2016年) D5500 | Comments(0)