道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

白木蓮

b0327742_13393258.jpg


b0327742_13393216.jpg


b0327742_13393279.jpg


いいお天気だから、お花が一気に開いてきました!
白木蓮には青空がよく似合います♡このまま写真撮りに行きたい〜!)^o^(

[PR]
Commented by jbl4312t at 2016-03-17 20:34
こんばんは。
青空に白モクレンの白が本当によく似あいますね♪
今の季節はこの白モクレンといい辛夷といい、
青空に沁みるような白い花が美しいですね。
                 sirabiso
Commented by earth39 at 2016-03-17 21:20
> sirabisoさん
こんばんは、コメントありがとうございます!

この木蓮は、たぶん近所では一番高く成長した子です(o^^o)
葉より先に蕾が現れて、ある日一斉に花を咲かせる。
木蓮って不思議な花ですよね♡

sirabisoさんの写真やブログの世界観が好きで、いつも拝見しています。
拙い写真で恥ずかしいですが、コメントいただけてとても嬉しいです!
by earth39 | 2016-03-17 13:50 | 写真(2016年) D5500 | Comments(2)