道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

写真展*立春

b0327742_23394666.jpg


b0327742_20411114.jpg


今年で10周年になるという、知人のグループ展を観にいってきました(・∀・)ノ
10年間休まずに続けているってとても凄いことですし、かっこいいです!!!

皆さんそれぞれに魅力的な表現や作品で楽しく、「私も自分なりにがんばろう!」と思えました。
写真を撮るのがともかく楽しい現在。向上するには、自分の写真に対して厳しい目を養うことも必要なのかな。

お気に入りの、星の道(イルミネーション)の下も歩きました☆

* 展覧会の写真はご本人の許可を得て掲載しています。人物は私ではありません!

[PR]
by earth39 | 2016-02-04 23:30 | 写真(2016年) D5500 | Comments(0)