道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

富士山麓☆初詣ツアー

b0327742_17115913.jpg


b0327742_17115944.jpg


b0327742_22055314.jpg


b0327742_17120067.jpg


b0327742_17120092.jpg


b0327742_17120030.jpg


b0327742_17120130.jpg


b0327742_17165088.jpg


b0327742_17120141.jpg


b0327742_17120146.jpg


富士山の麓にある浅間神社をぐるりと巡る、初詣ツアーに参加しました。 
浅間大社の湧玉池は本当に澄んでいて、鴨たちが無邪気に遊んでおり可愛かったです♡

今回巡った中では、七本杉で有名な「河口浅間神社」が特に気持ちの良い場所でした。
7枚目の写真には、ハレーションなど光の乱反射とは違ってみえる、何かが写っています。

レンズを太陽に向けていないのに、光の玉が写っているように見えませんか?
ただの埃?それとも白色の部分に反射した光??
白い飾りがきらきらきれいだなぁと感じて撮ってみたけど、これってもしかしてオーブかな(・・?))

[PR]
by earth39 | 2016-01-07 17:00 | 写真(2016年) D5500 | Comments(0)