道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

励まし

b0327742_17122057.jpg


夕暮れの中、薔薇がとてもきれいに咲いていました!(^ー゜)
花は本当に大好き!どんな花でも、可憐に咲いている姿を見ていると癒されます。

昨日今日と、人生の先輩方の言葉がとても胸に響いて、励まされました。
このところ大いに自分の未熟さを痛感している一方で、様々な経験を積んできた人生の先輩方の言葉は力強く、凛としていて素敵だなと感じます。

『明けない夜はない』と言うけれど、本当だろうか。
もっと、自分で自分自身に栄養をあげていけるようになることも、逞しく成長するためには必要なのかな。
悲しみで心が闇を彷徨ってしまうような時でも、なるべく愛を信じて光を見つけていけるようになりたいです。

[PR]
by earth39 | 2015-11-01 23:00 | 写真(2015年) STYLUS1