道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

満月のセレモニー

b0327742_01271219.jpg


b0327742_01271265.jpg


b0327742_01271311.jpg


b0327742_01271384.jpg


b0327742_01271359.jpg


b0327742_01271448.jpg


今日は、山梨のピラミッドセンターで行われた『倍音とクリスタルの宇宙旅行〜満月のセレモニー』に参加してきました。

直感に従い参加すると決めてから当日まで、様々な感情の葛藤を体験しましたが、今日この日を無事に参加することができて本当に安心しました。

写真は、セレモニーが始まる前までを撮影したものです。
2枚目の写真は、橋の上から眺めた美しい桂川。
残念ながら川面まで行くことはできなかったのですが、とても綺麗な水が流れている様子が見えました。

3枚目の写真は、雲が生まれるところ!
霧が空に昇り雲になっていくそうですが、「雲が生まれるところって素敵だなぁ!」といたく感動して写真に撮りました。

5枚目の写真は、ピラミッドセンターの天窓から差し込む光。優しくてとてもきれいに見えました!

写真を撮り逃してしまいましたが(>_<)
駅から続く道の途中で二度も、二匹の黒いアゲハチョウが私に近寄ってくれました!
とても嬉しくて印象に残っています♡

今回のセレモニーは、私にとって素晴らしい体験となりました。
「自分の直感をもっと信頼してみよう」とより実感と安心を伴って感じられた、初めての体験にもなりました。

参加された皆さんも本当に温かい方ばかりでした。
今日という素晴らしい一日に参加し、無事に過ごすことができて感謝しています。

皆様、本日はありがとうございました!


✴︎ 追記 ✴︎
今回のセレモニーで、私の元に来ることが約束されていたというクリスタルたち。
ペンダントにして、しばらく身につけてみようかな!
石を守る青いポーチは、倍音のYちゃんの手作りで、昔いただいたもの。

b0327742_21163894.jpg


[PR]
by earth39 | 2015-08-30 23:50 | 写真(2015年) STYLUS1