道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

みなとみらい

b0327742_230956.jpg
b0327742_2301025.jpg
b0327742_2301195.jpg
思いたって、みなとみらいの風景を撮りに行ってきました。

一眼レフと三脚の人達に混じって、コンデジで手持ち撮影の私。ちんまり。
昨日みたいな夕焼けは残念ながら見られなかったけれど、思いがけず『夕暮れと星(金星&木星)』を撮影できましたo(^▽^)o

写真の先生が、生徒さんに撮影方法などいろいろと指導していました。
さりげなく近くに陣取り、話に耳を澄ませたのは言うまでもありません。
いいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))私も少しずつでも上手になりたいな〜!!!

海風がとても気持ちよかったです!012.gif


[PR]
by earth39 | 2015-07-14 20:40 | 写真(2015年) STYLUS1