道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

青虫くん引っ越す

b0327742_1643065.jpg
b0327742_1865794.jpg
b0327742_18184470.jpg
b0327742_18184536.jpg
我が家の青虫くん。
育てている山椒の木についに葉がなくなってしまい、食料不足になりました。
朝が来るたびに「元気でいるかなぁ」と気になって仕方ありません025.gif

葉っぱを食べられなければ成育不良で小さいまま弱ってしまうので、近くに山椒の木を探しに行きました。
でも山椒は見つからず、どうしたものかと思案しておりました。

それが今日、知人のお陰で山椒の木のある場所を知ることができ、無事に新しい住処へと引っ越しできました。
青虫くんよかったね〜!!!\(^o^)/

安全な場所で葉っぱをたくさん食べて、無事に巣立っていくと良いです012.gif


[PR]
by earth39 | 2014-09-03 16:40 | 写真(2014年) iPhone