道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る

春を探しに♪

b0327742_301673.jpg
b0327742_301833.jpg
b0327742_302332.jpg


四季の中ではたくさんの花が咲く春が大好き♪
毎年、待ち遠しい気持ちで過ごします。
春はまだかなぁ012.gif公園へ春を探しに行ってきました。

この時期、香り立つ梅の見事なこと!
ヒメオドリコソウやセツブンソウという小さな白い花も咲いていました。
写真の、紫の花はユキワリソウというそうです。

桜の木は蕾がふっくらし始め、一つ二つ花も咲いていました。
満開になる頃がとっても楽しみです!

池では、亀が石の上でじっと甲羅干しをしています。
どんなことを考えているのかな003.gif

青い空と爽やかな空気、草花や生きものたち、公園で出会った人たち。
心和む、楽しいひとときに感謝です(o^^o)


[PR]
by earth39 | 2014-03-12 00:20 | 写真(2014年) iPhone