「ほっ」と。キャンペーン

道の野の花 * Diary earth39.exblog.jp

カメラを向けて世界を見つめると、大自然の輝きや生命の神秘、美しい光景が見えてくる☆彡


by 道の野の花
プロフィールを見る
b0327742_22323792.jpg


このブログは、管理人の都合により、本日を持ちまして終了することになりました。
ブログ自体は閲覧できるよう、このまま残しておく予定でいますが、今後更新は致しません。

突然で申し訳なく思いますが、略儀ながら、お付き合い下さった皆様に御礼を申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[PR]
# by earth39 | 2016-08-23 22:30 | お知らせ

停止のお知らせ

b0327742_15575704.jpg


突然ですが、都合によりブログを停止することに致しましたm(_ _)m
今日まで、自由に写真を撮れる環境にいられたことを、家族に感謝しています。

今後も写真は撮り続けていきますが、ブログとして再開するかどうかは未定です。
つたない内容でしたが、見にいらして下さった皆様に、ありがとうございました!!

[PR]
# by earth39 | 2016-08-10 23:30 | 写真(2016年) D5500

神奈川新聞花火大会 2016

b0327742_01321301.jpg


b0327742_01321379.jpg


b0327742_01321441.jpg


b0327742_01321471.jpg


b0327742_01321506.jpg


b0327742_01321530.jpg


b0327742_01321627.jpg


b0327742_01321673.jpg


b0327742_01321666.jpg


b0327742_01321744.jpg


今日は、横浜市みなとみらい地区で行われる”神奈川新聞花火大会”を撮りに行って来ました。
大気が不安定で雷雨を心配しましたが、途中遠くに稲妻が走るも、無事に最後まで楽しめました!

神奈川県内でも規模が大きい花火大会。毎年人出も多く、撮影場所はギリギリまで迷いました。
みなとみらい地区から山下公園までのメイン会場は、場所取りも激戦区のため、今回はパス(>_<)

花火会場からは少し離れますが、みなとみらいを一望できる場所を選びました。
17時頃現地に着いて、気のいいカメラマンさん達と和気あいあい、19時のスタートを待ちます。

いよいよ楽しみにしていた花火の始まり。20時までの1時間、歓声と共にシャッター音が響きます♪
港町横浜の美しい夜景に華やかな花火が打ち上がり、とても素敵な花火大会でしたo(^▽^)o

00000010_1257561.png

[PR]
# by earth39 | 2016-08-02 23:30 | 写真(2016年) D5500